プロが教えるわが家の防犯対策術!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャル放送の際にオープニングで流れている曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。

おそらくヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュースということはわかるのですが
曲名がわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2:55あたりに流れてたものですよね?


ギターソロがオリジナルのものと全く同じですし、間違いないと思います。

この回答への補足

そこではないです。
「番組オープニング」の曲のタイトルです。

補足日時:2012/02/15 23:41
    • good
    • 1

その曲はこの動画のもので合ってますでしょうか?


http://v.youku.com/v_show/id_XMzM3NjMyMDIw.html


それでしたら、
Huey Lewis & The News / The Power of Loveです。


映画"Back to the Future"の主題歌だった曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=kOu8x1gqW3c

この回答への補足

動画はあってます。

ですが、The Power of Loveよりもっとアップテンポな別の曲のように聞こえるのですが…。
わたしの気のせいでしょうか?

補足日時:2012/01/25 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!