アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープンオフィスが使えなくなりました。

アンインストールしてから再インストールしようとしましたが、
コントロールパネル→プログラムのアンインストールをした所
“ エラー1327 ドライブが正しくありません。:E\ ”と出てしまいました。

手動でアンインストールする方法を検索しましたが
オープンオフィスのやり方は見つけることができませんでした。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

・フォルダごとファイルを削除


・レジストリからデータ削除
・プロファイルの削除
をすれば手動で出来ますが、面倒なので、一度再インストールしてから通常のアンインストールを試みてはどうでしょう

そもそももう一度再インストールするつもりなら、アンインストールせずに、インストールし直せばよい気もします

この回答への補足

admiral_yaさん、ありがとうございました。

途中までやってみて、Eフォルダ?がポータブルハードディスかも?と思い
早速パソコンと接続してadmiral_yaさんのおっしゃるように再インストールしてみました。

お蔭様でインストールが出来ました。
オープンオフィスも無事使えるようになりました。

本当にありがとうございました。

補足日時:2012/01/27 15:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

admiral_yaさん、ありがとうございますっ!
早速やってみます。

実はオープンオフィスが使えなくなった時、
最初は私もインストールしてみたんです。

そしたら同じエラーがでて、検索で色々調べてアンインストールしてから再インストールするのがいいのかと解釈した次第です。。。
これが最善なのか全くわかりませんが。

取り急ぎお礼の返事だけさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!