プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のチラシを見て、かわいいなぁ、見てみたいなあ、と思う、思った作品を教えてください。私は、1980っていう映画のチラシでそう思いました。あと、洋画ですが、サンダーパンツのチラシ。インパクトにやられました。
またチラシではなく、中身の映像がオシャレだったりかっこいい映画も教えてください!(洋画ですが、アメリとか・・。)デザインの勉強をしてますので、何かありましたら、お願いします!

A 回答 (1件)

最近だと韓国映画の『ほえる犬は噛まない』のチラシが可愛らしいかったです。


デザインの勉強をなさるのでしたら、『ミニシアターグラフィックS』(ピエ・ブックス)という本や、雑誌の『QRANK』に映画のチラシやプレスシートなどが載っているので、参考になるのでは。
あと、ムービーウォーカーのサイトに、チラシパラダイスという映画のチラシをネット上で閲覧できるコーナーがあるので、一度ご覧になってみると良いかもしれないです。

ムービーウォーカーのサイトです。


参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと時間がなくて、まだURLの方はみてないんですが、本とか雑誌、教えていただいて、すごいうれしいです。興味あります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!