この人頭いいなと思ったエピソード

観覧感謝です(^o^)!

私の好きな人がちょいオタ系です。
アイドルとかではなくて、
アニメや漫画、ボカロ系などのです。

私も隠れオタ系なので
話は合うんですが
私服とか髪型とかは、どういうのが
あのタイプに好まれるのかよくわかりません。

分かってるのは
派手すぎるのやピンク系は苦手だというぐらいで…

休日にもしかしたら会えるかもしれないので
参考にしたいので
よければ教えてほしいです<(_ _)>


ちなみに中3なので
中高生で分かる方に解答して頂けると
嬉しいです。

A 回答 (4件)

中高生ではありませんけど,オタ系に知り合いは居ます。


ちょいオタ系の中学生男子だと、作っても無駄。
現実のフッアションまで、アニメ系を求めているとも思えない。
まずは,日常の自分のスタイルを見せる事です。
好みを調査した後から,変化を付けて目を引く。という事も出来ますから。
    • good
    • 0

コスプレはいいと思うよ。


あと、別に派手とかは嫌いではない。
人によるけど
    • good
    • 0

質問者さんよりお姉さんの回答ですみません。



一般的なイメージですが、オタクの人って黒髪好きですよね。
声優さんが、茶髪にしただけでブーイングが起きたりしてますし。
私も女性ですが、茶髪より黒髪のほうが好きです(笑)
日本人ってやっぱり黒髪のほうが似合うと思うんですよね。

あとは、中学生らしい普通の服装なら良いのではないでしょうか。
好きな彼の好みの服や髪型にするのも良いですが
質問者さんに合わなかったら元も子もないですからね。
    • good
    • 0

高1です。


自分はコスプレで来ると「うっ…」ってなります。
また、最先端走って制服で行くというのも頭によぎりましたがそれはそれでなしです(勝手によぎっただけですが…)
正直、何でもいいと思います。
たとえば、普段内気なのにギャルった(?)服で来るとかでもアリですね。
ギャップにグッとくるというか…。
ただ、露出が過度に多い服は夏場でもさすがに引きます。
階段一段飛んだだけで中が見えてしまうようなスカートとかはかれたら泣きたくなります。スパッツとかはいてても。
ショートデニムは除外。

まぁ、その人の好みでしょう。
下ネタばかり言ってる自分がこれなので、もし彼が下ネタを言っていたところを目撃してしまっていたとしても、気合い入れすぎないように気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!