プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


お礼ありがとうございます。

ナイトスクープを知らない方がいらっしゃるんですね。
関西では深夜帯(金曜日・23時17分~)にテレビ朝日で放映していますが、視聴率は毎週ベスト10に入るお化け番組です。

視聴者から寄せられた依頼に基づいて、西田探偵局長が部下の探偵を野に放ち、世のため人のため、公序良俗・安寧秩序を守るべく、この世のあらゆる事どもを徹底的に調査追及する娯楽番組である。
(一部抜粋しました)

毎週ではありませんが、腹をかかえて笑う依頼があります。

爆笑ネタはYouTubeでも見れますし、DVDも発売されています。
笑いに飢えたら是非とも探偵ナイトスクープを。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追回答ありがとうございます。
視聴者の依頼を探偵局が世のあらゆる事を徹底的に調査するんですね。
腹をかかえて笑う娯楽番組なんですね。

お礼日時:2012/02/03 15:53

こんにちは、私が毎週見ているのは


ガイアの夜明け、ためしてガッテンですね。
見始めてみると参考になったり、面白かったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ガイアの夜明け

どういう番組ですか?

>ためしてガッテン

見る時間が無いけど為になった経験があります。

お礼日時:2012/02/03 10:37

>毎週観る地デジTV番組名を教えてください。



     ↓
◇NHK朝の連続ドラマ(毎週月~土)AM8:00~8:15 「カーネーション」
何となく、シリーズ&朝の定番として観ています。

◇ABC 毎週土曜日PM6:00~6:30「人生の楽園」
憧れの田舎暮らし・悠々自適・晴耕雨読・自給自足の私にとってはバイブル。

◇読売テレビ 毎週日曜日PM1:30~3:00「たかじんのそこまで意って委員会」
たかじんの体調が心配されるが、硬軟織り交ぜての話題に興味・感心を持つ、多彩なコメンテーターやゲストのコメントやプレゼンも有意義で分かり易い。

◇テレビ大阪 (毎週月~金)AM11:59~PM1:00「ヨンゲソムン」
韓国時代劇だが、豪華さと迫力のある戦闘シーンや衣装施設には見応えがある。

◇NHK 毎週日曜日PM8:00~8:45「大河ドラマ:平清盛」
NHK大河ドラマは、当然の事ながらCMが無く、現在の日本のテレビ番組では稀少な歴史時代劇、それなりのキャストと制作費を掛けて、時代考証もある程度のレベルで検証反映されて、ちゃらちゃらしたアイドルやお笑い芸人に迎合した、娯楽作品と言う逃げで低劣な作品に比べ、見応えのある作品に仕上がっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カーネーション

人気ですね。

>人生の楽園

落着いたダッシュ村の様な感じかな。

>たかじんのそこまで意って委員会

どういった番組ですか。

>大河ドラマ:平清盛

制作費掛けてますよね。視聴料を結構使っている番組でありましょう。

>時代考証もある程度のレベルで検証反映

放送責任もありますからね。

>ちゃらちゃらしたアイドルやお笑い芸人に迎合した、娯楽作品と言う逃げで低劣な作品に比べ、見応えのある作品

言えてますね。

お礼日時:2012/02/03 10:36

主語がないので、回答できないです。



つまり、あなたなのか?、この質問を見た人なのか?

あなたが視聴している番組を聞きたいのなら、テレビ局名も時間も分らないから、回答できません。

この質問を見た人に聞いているなら,アンケート型式で聞いているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答者様が視聴される番組について御聞きしております。

お礼日時:2012/02/03 10:28

おはようございます。


毎日見るのはカーネーションです。
その前のおはよう朝日です(関西ローカル)も必ずついています。

最近はドラマを見なくなりました。
子どもと一緒に毎週見るのはサザエさんです。
最後のじゃんけんを一緒にします。

あとは、ずっと見ているので、探偵ナイトスクープとアメトーーク、ビーバップハイヒールは録画して暇なときに見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>カーネーション

NHK連ドラですね。

>サザエさんです。
>最後のじゃんけんを一緒にします。

微笑ましいですね。

>探偵ナイトスクープ

どんな番組ですか?

お礼日時:2012/02/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!