プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜と渋谷の中間ということで、ニコタマにて、友人(女性)のバースデイを祝うことになりました。残念ながらニコタマに関しては全くわからず、幹事になってとてもこまっています。日曜のお昼に会うことになっているのですが、どこかゆっくりできて良さそうなところがあれば、是非教えて下さい。レストランのジャンルは問いません。予算は、一人2000円以内で、人数は6人を考えています。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

玉川高島屋の新南館10Fにある「ISOLA TRATTORIA」(イゾラトラットリア)はオススメです。



http://www.isola.st/trattoria/index.html

ランチは1500円ぐらいからあったと思います。もし事前に相談されたらドルチェをバースデー仕様にしてもらえると思いますよ。
もとは白金ですが銀座、麻布、丸ビルなどいくつか店舗があります。

http://www.isola.st/index.html

イタリアンがお好きなようでしたら是非行ってみてください!
ちなみに私は来週銀座店で大学の同級生と忘年会(?)です♪

参考URL:http://www.isola.st/trattoria/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WEBの方拝見しました。
素敵なお店ですね!
ご投稿有難うございました。
そちらも、同窓会楽しまれてくださいね。

お礼日時:2003/12/12 17:05

二子玉の「ガーデンアイランド」(高島屋ショッピングセンター、ちょっと離れです)のB2にインテリアのイデーのカフェレストランがあります。



もし、晴れた日だったら半分屋外なのできもちいい~とおもいます。雨の日はやめてください。。
ここは駅から歩くと遠いので、車で現地集合か、高島屋からの無料バスを利用してください。私はそれで失敗しました。。

そこに行く途中までにも「ケヤキコート」というショップの集まっているスペースがあって、そこにブルディガラというパン屋(本店は広尾だと思います)のはじめたレストランがあります。そこもいいかも。楽しんでくださいね!

参考URL:http://www.tamagawa-sc.com/shopsearch/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございました。
屋外も気持ちよさそうですね!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/12 17:05

二子玉川周辺に詳しいわけではないのですが・・・・


WEBで検索すると、同様に二子玉川周辺のお店についての質問に対して、下記のお店を紹介している記事が2点目に付きました。
玉川高島屋のケヤキコート内のお店で,
ブーランジェリーブルディガラTAMAGAWA
http://burdigala.jp/tamagawa_top.htm

行った事はないので、詳細については判りません。
また同じ所にあった投稿で、
東急線沿線のことはこちらで聞くとよいと言う事で、下記のWEBサイトが紹介されていました。
http://www.salus.ne.jp/index.html
このサイトのエリアマスターという掲示板だと、イロイロと情報が手に入りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿有難うございました。
わざわざ検索いただき恐縮です。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/12/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!