幼稚園時代「何組」でしたか?

友達と、スマートホンのアプリ「LINE」でメールをしようとしています。
しかし、私は登録したのですが、友達リストに友達の名前が出てきません。
トークを選択すると最初から入っていた英和辞書しかでてきません。
相手の友達のリストの中にも私の名前が出てきません。他の子とはできたといっているので
私が原因のような気がするのですが。。。

登録をしたら、携帯のアドレスに入っている友達で、LINEに登録している友達の名前が
自動的にLINEの友達リストに登録されると思っているのですが、間違いないでしょうか。

どなたか、わかる方教えてください!!!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずは,Visual Basicと何が関係するのかを書いてください。

ここはVisual Basicのカテゴリです。

とりあえず,VBでスマホというと恐らくWindows Phone 7であろう,という推測から,IS12T使ってMarketplaceで"LINE"を検索しましたが,同名のアプリはApp Exchange発行のアプリくらいしか見つかりませんでした。これは,メールをするためのアプリケーションではなくゲームです。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。
カテゴリを間違えていました。。
もう一度、カテゴリを設定しなおして、質問をします。

ありがとうございました。