アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最悪、「俺だけは何やっても無罪」とかでも全然OKです

A 回答 (16件中1~10件)

昼夜逆転の世の中にする。



私が夜型なので学校とかも夜だったら
テンション上がるんじゃないかなーと(笑)
    • good
    • 0

とある漫画に書いてあった事ですが、あってもいいと思ったので記載します。


美人税、イケメン税の導入

容姿が淡麗な者に課税し、ブサイク、ブスに異性と交流しやすい社会福祉を設ける。
凄いイケメンや凄い美人は重税が掛かります。
    • good
    • 0

俺の命令は何でも聞け!しかも他人には内緒で…



何をするつもりなんだろ…。
    • good
    • 0

そんなの誰がどう考えたって



「私が望むこと全てが合法に認められる」

に決まってるだろ!
    • good
    • 0

俺だけは何やっても無罪

    • good
    • 0

16歳未満の娘との結婚が出来るようになる



勿論やましい意味はなく、ただ結婚して同居それだけ
    • good
    • 0

クモの映倫。



すべての書籍とインターネットと映像からクモを禁止削除・モザイクします。

年齢解除なし。永久追放。

漫画でもダメ。
    • good
    • 0

非礼なものはインターネット禁止。

    • good
    • 0

伊太利亜製自動二輪速度違反免除(笑)

    • good
    • 0

法律を作るんじゃなくて、条例を1つ消す形になってしまうんですが、「『ヲタクにとって悪法以外の何物でもない』とされる、“東京都青少年健全育成条例”を廃してみたいです」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!