プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金欠病で本を買えません。
だから確かめられません。
非情に気になるんです。
幸福な結末か、悲しい終わりか。
どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

うろ覚えですが・・ハッピーエンドですよ。


以下ネタばれです。

ガールフレンドの魔子が、肉丸に守られてばかりで「もっと強くなりたい」と思い、幻術の技を身に着けようと試みます(幻術を使う敵と戦ったとき、その前兆があったような)。幻術使いに弟子入りみたいなことをして滝がします。

ただ強さを求めて、今までの魔子と違う性格になってしまい冷酷になってしまい、それを止めようとする肉丸と戦うことになります。
傷つきながらも戦わず、肉丸は魔子の気持ちを捉え、元の魔子にもどり、ハッピーエンドで終わりだったはずです。

ちょっとうろ覚えですので、正確な答えを求めるなら
> 趣味 > 読書 > 漫画で、質問なさってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!