アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WURITZER 1015 ONE MORE TIME ジュークボックスの修理できる方を探してます。
故障状況 
1)スタートセット・終了セットの微調整
2)インサートコインの設定(今、何も出来ていません)
3)その他

現在、手動兼・自動で騙し騙し演奏しています。
機嫌の良いときはすんなり掛かります。
物は京都市内に置いてあります。

A 回答 (1件)

ワーリッツアーをお持ちなんですね。

私も長年の夢ですが、リビングにレプリカのミニチュアを置いて我慢しています。
下記サイトを参考にしてみて下さい。
高額機なので、修理はどれくらいかかるのかわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~daiwa/jukebox/juke.htm

この回答への補足

ジャンク扱いでオークションにでも出してみます。修理は
50000円くらいみたいです。

補足日時:2001/07/18 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座います。
これでドクタ-がいることがわかりました。
東京ですから ちょっと考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!