プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケットボール専用リュック、使い勝手の良いもの教えてください。」

バスケットボール専用リュック購入で迷っています。中学1年生になる子供が使います。ネットで3つ候補を選びました。
(1) DADA 3WAY BAG
(2) スポルディング CAGER
(3) アンドワン ダイヤモンドバッグ595508

(2)のスポルディングは実物を見ています。印象は、少し大きいと思いましたが、シューズ、ボールも収納出来るとなれば、必要な大きさなのかなぁ、と思いました。

(3)のアンドワン、逆に収納量が少ない?ネット(網)でボールがリュックの外に収納するのでいいのか?

(1)のDADAは、ネットサイトで見ましたが、レビューの評判も良く、すごく気になっています。

アドバイスお願いします。他、良い商品ありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

.

A 回答 (1件)

どれでもいいです、ご自由に

ところで何を入れるのですか?

ボールはどれも入ります、実際にバスケットの練習をするのならボールは複数個必要になりますから、ボールバックが必要になりますし

靴と着替えを入れるだけならお母さんの手作りの巾着袋やデイパックでいいわけですし
    • 0