プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はカエルが好きです。いろんなグッズを集めています。
で、ふと思い検索してみました。

カエル型ロボットって作るの難しいのですか?

あの、ぴよ~んと飛ぶ感じとか、股を開いての着地とか、
ロボットでは作るの大変なんですか?

キャスター椅子に飛び乗る映像は見ました。
あれって、ロボット作る人には
「すんげええええ!!」
とか思うもんなんですか?
今は、もっと進化したカエルロボが存在するのでしょうか?

ちなみに、あの、メカ剥き出しカエル、私は可愛いと感じました。


カエル型ロボットについて情報をお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何の役に立ちますか?そのロボット



役に立たないものは誰も研究開発しないです


ただの玩具で終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

一生懸命、使い道を考えてみましたが、
たしかにカエル型は役に立たないと思います。

(ルンバのほうが、役に立ちますね)

ロボットは玩具や芸術作品じゃないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!