アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には異性の兄弟がいません。
それによって、女性に対して、単純に女性というものが分かりません。
例えば、女性が生理など起こすことも、女性には閉経があるなんてことも女性に対する気持ちが全く分かりません。
しかも、女性は化粧をするなんてことも、自分にとっては、化粧して、腋毛を剃って、無駄下毛の処理など、自分の生い立ちからしたら、女性という本性というものが、全く分からないのです。
両親も女性が一人くらい産まれたらいいなと間違いなく思っています。異性の兄弟がいないっていうのは、女性の気持ちが分からなく、思春期などは、女性恐怖症で好きな女性に対しても全くしゃべれませんでした。なんかそのせいで、美しい女性に人生振り回されて、間違いなく社会のレールから脱線してしまってます。はっきりいってSEXi依存症です。女性の方から見たらそういう男はどういう風に感じるんでしょうか?
美しかったり、かわいらしい女性にだまされてるのかとお思いになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

男一人っ子の人でも、女性のことがよく分かる人もいますよ。


家族構成の問題ではなく、日々の小さい頃からの
家族以外の環境にもよるでしょうし、
あなたの興味がなかったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん一人っ子と男ばかりという環境では、人格形成が全然違うと思います。
なんていうか一人っ子だと、何もかも自由な環境で興味あることは自由奔放に出来るっていう感じだから、女性の興味に対しても自由。
男ばかりだとなんか、女性に対して興味持つことがタブーみたいな禁じられてるような空気になるんです。まあそれはちょっとそういう環境にいる人じゃないと、理解してくれないかもしれません。

お礼日時:2012/02/09 10:18

率直に書かせてもらいますが、質問の趣旨がわかりません。



生理等については知識の問題なので、家族に女性がいるかどうかは関係ないと思います。
そして女性関係に限らず、自分が社会のレールから脱線しているという認識があるのであれば、「周囲からどう見えるか」ではなく「どうしたらその状況を改善できるか」を考えた方がよいのではないでしょうか。

質問者様がどのような点で悩んでいるのか、もう少し具体的に書いていただけると嬉しいです。

この回答への補足

率直に言えば、女性のいない生まれ育った家族に、女性の気持ちが分からないという事です。これだけ説明しても、理解してくださらないっていうのが、ちょっと説明しても、理解されないんだなとも感じました。お姉ちゃんや妹がいるのが、羨ましいです。極端に言えば、身体障害者、やダウン症を持つ兄弟にはその気持ちや痛みが分からないということです。少し極端になりすぎましたが。

補足日時:2012/02/08 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。 自分でも何が言いたかったのかが、ちょっと分かりませんでした。
具体的にいうと、自分からみたらギャンブルにはまってる人って馬鹿じゃない?って思うんですが、それとおんなじで、女性から見ていい女にはまってる男って馬鹿じゃない?って思われてるのかな~と思ったんです。また馬鹿じゃないって思う理由をくわしく教えて頂きたかったんです。ちょっと質問の仕方が間違ってました。また質問し直してみます。

お礼日時:2012/02/09 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!