アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほったらかしだったら別れますか!?

「女性の方!もし彼氏がここまで爪を切らずに」の質問画像

A 回答 (9件)

女性を触ったら傷だらけになるではありませんか!


女性の身体を触ることがないモテない男性は爪伸ばしてるけど、
彼女ありの男性が伸ばしてるの見たことがないです。

別れないけど、切ったほうがいいですね。
    • good
    • 5

切れって言う



切るまでスキンシップなし
    • good
    • 0

切ってもらいます。



痛いので。
    • good
    • 0

旦那がよくそれくらいまで放置してます。



気になれば「切りなよ」って言うぐらいで
別れようとは一度も思った事はないですね。

爪くらいで別れるっていうのは、私にはありえません。
    • good
    • 1

別れません。



というか、当方女性なのですが、自分の爪
そこまで放置してしまうことあります。
とても人のこといえません。

ネイルアートは好きじゃないけど、
つい形よく伸ばすことに熱中してしまって。
特に足の爪の方…彼によく切って、と言われます^^;

今ご質問みて、あ~切らなきゃ!と思い出して慌てて切りました。
ありがとうございます。
    • good
    • 0

どことなく、形に気を使ってお手入れした形跡があるでしょう。


本人は隠れたおしゃれのつもりじゃないでしょうか?
小指だけ伸ばす人もいますよね。
それって、田舎もののやることだって本人に悟らせないと、これがハイセンス。みたいに錯覚したままだと思うんですよ。
切ってくれれば、分かれる必要はないと思います。
    • good
    • 0

放置しすぎですね・・。


でも切ってもらえば問題ないと思います(o^-^o)

だから、別れないでもいいですよぉ!
    • good
    • 0

別れません。



ただ「切って」と言います。
    • good
    • 0

切った方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A