dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレット型の端末を探しています。
(1)GPSで地図が見れて、(2)有線LANケーブルが接続出来て、(3)WordとEXCELが使える機種を探しています。(4)できればUSBが使えるかあるいは端末を使うことにより、使用可能だと嬉しいです。(5)なおかつ、値段は安ければ安いほど良いです。どういう機種があるか教えて下さい。
あるいは探し方やタブレットを多く扱っているお店(東京・神奈川)を教えて下さい。価格.comは一度拝見したので、それ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

GPSロガーが外付けで構わないならLAN端子も外付けで構わないはずで、だったら選択肢はかなり増えますね。

いわゆるWindowsタブレットのほとんどが該当すると思います。

kakaku.com以外ならconeco.netとかbestgate.netあたりはもうご覧になったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉が足りなくて申し訳ありません。外付けOKです。

こんにちは。

ドスパラ Prime Erdes PAD NT1 K111219
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/ …
これはどうでしょうか。

GPSは記載がないのでわかりませんが、有線LANポートに関しては、基本スペックにはないですが、ドッキングステーションがオプションとしてあり、これには搭載されています。
    • 0

いくつか条件を妥協しないと無いですね。

有線LANとか言っているとノートPCになります。
タブレットにこだわるなら、ディスプレイを反転してタブレット型になるコンバーチブルタイプのノートPCしかないのでは。
WindowsのノートPCではGPSを搭載している機種はあまりないので、USBにGPSレシーバーを接続する事になります。
有線LANとWordとEXCELをあきらめるなら、たくさんあるAndroidタブレットから選択できるのですけど。
    • 0

3からWindowsタブレットに限定。

その中でも2からONKYO TW117A4に限定。
これは1を満たさない。よって希望に該当する機種無し。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この機種でもGPSロガーを使えれば条件を満たすような気もします。