牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

宝くじの番号確認、をする時間帯に
いい・悪いってあるのでしょうか?

なんとなく、

「風水的に・・・時頃が」とか
「日本では古来より、うし三つ時が吉とされ・・・」

的なことでもいいのですが。

いままで、時間のあるときに行っていましたが
ふと思ったので、質問します。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

すでに買ってしまったくじの番号をいつ確認しても



あたりはずれに影響はないので 

何時ごろでもいいですが、

あえて言うなら


9時(くじ)ごろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、語呂合わせの要領でいいですね!

お礼日時:2012/02/12 02:33

3番のかたの言われるように



朝9時あたり が最高なのですが、

しクジった場合は

18時(午後ろクジ)

19時(じゅうクジ)

21時(午後クジ)


でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

結構皆さん
語呂合わせがおおいんですね
参考になりました。

お礼日時:2012/02/12 02:36

おはようございます



これはやはり ANo1様のご回答がいばんですね!

9時ごろ -> 9時辺り -> 9時あたり -> クジ 当たり \(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるとあたりそうですね(ww)

お礼日時:2012/02/12 02:35

みずほ銀のネット経由で購入しています。



外の売り場より、早く購入可能。(10日~2週間)
はがきで、購入した番号の連絡が来ます。(手数料50円)
口座に当選金(300円)が振り込まれています。
(3か月分纏めて、1月20日は¥2,700-でした。)

ネットでの、当選番号の見方を知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!