プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末あたりに猫魔スキー場へ行こうと思うのですが、どこかお勧めの旅館、ホテル、ペンション等がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

リッチにいくなら裏磐梯高原ホテルでしょうか


http://www.adime.net/ubkhtl/

以前は桧原湖畔に裏磐梯猫魔ホテルがありましたが倒産しちゃいましたね、素敵なホテルでしたが
桧原湖の辺にはペンション村があり、どこも良い所です

私はホテル白雲荘を良く利用していました、良い所ですよぉ
http://www.mwnet.or.jp/~hakuunso/

雪はまだ足りないようですが年末には降ってくれると良いですね
車で来るのならスタッドレス&チェーンは忘れずに、磐越道に入ったら早速に準備しましょう
それでは良いご旅行を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。白雲荘に予約いれました。気をつけて行って参ります。

お礼日時:2003/12/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!