プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族(大人2人、小学生2人)と春(3月下旬平日)に旅行に出かけたいと思っています。

東京に住んでおりますので、伊豆か栃木(那須・日光)、千葉あたりを考えています。
宿泊施設は素泊まりでも良いので、安く済ませたいのですが、
さらに支払いをクレジット決済でできないものかと考えています。

ペットのトイプードルと一緒に出かけたいので、ペットも宿泊可能な施設を考えているのですが、
以上の条件でお勧めはありますでしょうか。

安くてペットも可ということだと、コテージなんかが良さそうなのですが、
クレジットが利用できそうなところがなかなか見つかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにですが
リゾートイン白浜
南房総市白浜町白浜2784

カントリーハウスホテルコンフォート
足柄下郡箱根町元箱根湖尻160-114

仙石原箱根ガーデン
足柄下郡箱根町仙石原字イタリ1245-337

箱根プリンスホテル ドッグヴィレッジ
足柄下郡箱根町元箱根144

コテージ サント・ヴィラージュ
北杜市高根町清里3545

バウムコレクション
北杜市高根町清里3545-2640

伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊東市大室高原8丁目

理想郷 迎賓館
伊東市大室高原4-350

天城高原 わんわんロッジ
伊豆市冷川1524 天城東急リゾート

稲取リゾート
賀茂郡東伊豆町稲取3031-367

グランドペンション ZORO
賀茂郡東伊豆町奈良本1434-30

ラビスタ伊豆山 
熱海市伊豆山433-13

ペンション くろたけグリーンファミリー
熱海市上多賀1065-358

問い合わせて見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご紹介いただきありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2012/04/18 23:53

八ヶ岳の泉郷という貸別荘をよく利用しています。



隣接して、わんわんパラダイスという、ペットと宿泊できるホテルやコテージもありました。
伊豆高原にも施設があり、ホテルもコテージもあるとのことでした。
http://www.wanpara.jp/

私が利用したときは、クレジット可でした。

温泉もあるし、伊豆高原は桜のアーチが有名ですから、ちょうどよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明してくださり、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/04/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!