アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日私立高校の受験がありました。
凄く心配な事があります。

カンニングに間違えたられたかも
しれません。
私は全部問題を解き終えて
目が疲れてキョロキョロしてしまい
ました。そして黒板を見たら
試験官と目が合いました。
その時、受験する皆の写真と受験番号
が書いてある物を手に取り
私のページを見ていました。
絶対私の番号を確認されてました。

その後、試験官と目が合う事も
無かったし私の近くに来る事も
ありませんでした。
でも私の番号を確認されていたので
凄く心配で眠れないし
ずっとその事ばかり考えてしまいます。

退場等をさせられず
カンニングをしていた等何も
言われず、受験番号だけ確認されて
勝手に不合格にさせられる事って
あるんですか?
カンニングをしていたと私に
伝えてから不合格にされるんですか?

何も言われず不合格にさせられたり
したら…
と考えると不安で怖いです。

終えて下さい。

A 回答 (3件)

まぁ、疑われてもしょうがないというか…。



そのあと、答え書き直すとかいう行動してないなら…。
    • good
    • 7

普通、カンニングならその場で退場。

0点となり勿論不合格です。

もし退場させられなくて不合格でも本人に不合格の理由を言うことはないでしょう。

まあ僕はカンニングしてるのが分かっていて注意もしない学校に入学しようとは思いませんね。
    • good
    • 1

カンニングの事実が確認できる動かぬ証拠でもない限り,それを理由に不合格になることは無いでしょう。


ただ学校によっては,学力だけでなく髪の色,ピアス跡,眉毛を剃っている等「見た目」で合否を決める場合もあるらしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています