アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100%ムックシリーズの1冊を買って、付録のCDをいれて、本には,自動でメニュー画面のようなものがでる,とあったのですが,それが立ち上がりませんでした。
その場合,index.htmというファイルをダブルクリックすれば警告画面がでるが,はいをクリックすればメニューへいく,と書いてあるのですが,これをしても、internet-explorerの画面で,「Internet Explorer ではこのページは表示できません」、という状態でとまります。
どなたか,詳しい方,解決法をご教示くださいませんでしょうか。
パソコンは、NECのwin-XP(home:SP3)です。 よろしくお願いいたします。 CDには,XP,Vista,7はOKとあります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パソコンが自動再生の設定に、なっていないようです。

手動で再生するには
スタート⇒マイコンピュータ⇒ドライブが付録のCD名になっていれば、ダブルクリック

付録のCD名になっていなければ
・ドライブの故障。
・付録CDの不良。

この回答への補足

ありがとうございました。
おっしゃってくださったようにやってみますと、付録のCD名はちゃんと表示され、一番上のルートディレクトリに、中に含まれる数個のフォルダ名や、index.htmというファイルが見える状態になり、そこで、index.htmをダブルクリックすると、上記のような状態になります(インターネットエクスプローラで「Internet Explorer ではこのページは表示できません」です)。ちなみに、vista、7のパソコンでも試みてみましたが、同じ状態です。
数日前にメールで問い合わせはしているのですが、なしのつぶてなものですので、ここに質問させていただいたような経緯です。

• 0