プロが教えるわが家の防犯対策術!

・敵を全滅させる
・敵を捕獲する
・一定のターンを経過させる

これ以外にご存知の条件を知っていれば教えてください
(自分のオリジナルでもいいし、既存のゲームのでもどちらでもいいです)
上記の3点に類似しててもかまいません

よろしくおねがいします

A 回答 (12件中11~12件)

FFTとかのシミュレーションRPGで、指定のポイントに到達すればステージクリアとかありました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SRPGだと地形を利用したクリア条件がたくさんありそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2012/03/07 00:42

特定のアイテム、技を利用する




他にもあるかもしれませんが、思いだしたのはこれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3さんのキラーパンサーと同じような条件ってことですかね?

もしゲームソフトとかで具体的な例があるなら教えていただけるとうれしいです

お礼日時:2012/02/15 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!