アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この4球団のファンの芸能人っているんですか?
これ以外の8球団だったらそれなりに知っているんですが。

A 回答 (6件)

知っている所でいうと


 日ハム:伊集院光(キャンプや鎌ケ谷球場に行くくらい)
 近鉄:吹石一恵(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹石一恵ってそういえば父親が近鉄の選手でしたね。
日ハムも1人いましたか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 23:48

つんくが近鉄ファンと聞いたことがあるんですが、実際はどうなんでしょうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索かけてみたところ、今は分かりませんが昔はファンみたいでした。特に野茂の。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/16 00:03

女優の吹石一恵の父親は元近鉄内野手の吹石徳一です。


近鉄のコーチも最近までやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 23:59

近鉄:島田紳介‥グァムだかサイパンだかのキャンプまで行った。



日ハム:伊集院光
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島田伸介って阪神じゃなかったんですか。なるほどなるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 23:54

オリックス


ますだ・おかだのおかださん。(つっこみの方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!オリックスもいるんですね。しかもプロフィール見てみたところかなりのファンみたいですし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 23:52

ロッテは高橋由美子さん。


2~3回、始球式もやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッテもいるんですね。しかも女優さん!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!