【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

来年1月10日(土)にお台場の
グランパシフィックメリディアンで
宿泊することになりました。

26階?のレインボーブリッジ側らしいのですが
いくらほどかかるものなんでしょう?
(自分はお金を払わなくてよいので知らない)
3人泊まれるらしいです。

あと、泊まったことがある方、
その部屋のルームサービスの中で
おにぎり2つと漬物?があるらしいのですが
それがすごい値段らしいという噂を聞きました。

どなたか知ってる方教えてください~

A 回答 (3件)

こんにちは。

2週間前に宿泊した者です。
ル-ムサ-ビスのオニギリですが、確か1600円~2000円の間くらいだった記憶があります。かなり曖昧なのですが・・・。確かル-ムサ-ビスメニュ-を見てビックリしたのは覚えてます。確か、ル-ムサ-ビスの中では1番安い方のメニュ-だったはずです。私は、近くのコンビニまで買いに行きました(苦笑)

私が泊まったのは、確か28階のレインボ-側でした。平日に泊まったので、1人8800円とリ-ズナブルでした。しかし土日は、1万5千円以上したはずです。平日と休日の差があります。私は眺望指定のない部屋だったので、運良くレインボ-側になったみたいですが、最初からレインボ-指定だと、これより高くなるのは確実だと思います。

3人となるとトリプルル-ムなのか、ツインル-ムにエキストラベッドを入れるのかは分かりませんが、私の持っているパンフレットの情報によると、1月10日は、1人1万8千8百円になっています。これにレインボ-側の代金がプラスになるので3千円位はアップするはずなので、2万と考えていいのではないでしょうか?もちろん、旅行会社やホテルをどのようにして取ったかによりますが、目安にはなると思います。
(上記の値段は部屋代のみです。食事はついてないものです)2食つけると、軽く3万はいきますね。

参考になれば嬉しいです。曖昧な情報でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

おお、情報ありがとうございます。
オニギリ高いですね・・。おそるべし。
とっても参考になりました!

グランパシフィックメリディアンのサイトです。

「宿泊」で料金を見る事ができます。

参考URL:http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/news/
    • 0

デラックスツインにエキストラベッドを入れて、朝食つけて、45000円ですね(税別)

土曜なんで高いです。
日曜、月曜なら半額近くまで安くなりますが・・・

ちなみに朝食は2500円ですね。(サー別だと思われます)
そこからすると、ルームサービスは1500円以上するものしかないでしょう(笑)
    • 0