プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSがWindows2000なんですが、K3500TAが認識されません。
マイコンピュータをひらいてもドライブが出てきません。
認識させる方法はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、電源を確実に供給してください


バスパワー対応のモデルでは本体からの電力供給が追いつかない事があります

インターフェースの接続も確実にしてください

内蔵されているHDDのジャンパピン設定も確認してください

「スタート」→「コントロールパネル」→「管理ツール」→「コンピュータの管理」

「記憶域」→「ディスクの管理」

ここに表示されていませんか?
されていなければ、ここのメニューバーの「操作」から「ディスクの再スキャン」を行なってみてください

この回答への補足

ジャンパピンはマスターですか?スレイブですか?
ディスクの管理で確認したのですが認識しておりませんでした再スキャンも行っても認識しませんでした。

補足日時:2003/12/17 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 13:17

ドライバは入れてみましたか?


ちなみにジャンパはマスターです。

参考URL:http://www.keian.co.jp/support/drivecase_driver. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!