アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、夜の仕事は未経験ですが、

やむを得ない事情があり、近々水商売を始めようと思っています。


お店の感じとしては

落ち着いていて高級感のある、「いかにも銀座」

なところで働きたいと思っていますが、

お店の名前や情報等教えて頂けますでしょうか??m(_ _)m


目指したい女性の雰囲気は、


食事:ミシュランや高級ホテルにいく&詳しい(フレンチ・ワイン好き)

ファッションは、
靴:ルブタンなど年10足程度のハイブランドもの
時計:カルティエ、フランクミュラーなど3つぐらい
バッグ:5つぐらいとバーキン1つ欲しい
洋服:Milly, Foxey, DVF, theory, (Barneys系)
趣味:ジム通い、美容代(月7万程度)、ゴルフ、音楽鑑賞(クラシックコンサート)、
料理教室、自炊

家:家賃20万の港区タワーマンションorワンルーム10数万でも構わないので麻布十番・白金近辺の築浅マンションで成城石井などのスーパーがあるところにひとり暮らし

ということが実現できる生活です。


いまは上記の理想をぽつぽつかいつまんで生活に取り入れている感じです。

自分自身は、外見は一応、可愛い・きれいと言ってもらえ、

痩せ型、ロングヘアで、

ひとりでワインバーへ行ってもエレガントですねと言われる雰囲気です。


まぁ…、育ちも良い方で勉強も好きなので

イケイケなキャバクラみたいな感じは苦手で、

できれば水商売ではスマートな遊び方を知った

独特な感じの銀座にくるお金持ちの方や経営者、

政治家、サラリーマンでも一部上場企業の役員、

みるからに「成功している」という方が

お客様のところがいいなと思っています。

(無知なために理想論ですので、お手柔らかにお願いします…)


私自身、関わったことのある人(仲良い友達を含む)は、

外資系金融・コンサル、経営者(ファンド関係から有名アパレルや美容師まで)、

公認会計士、医師(開業・勤務両方)、弁護士、芸能人(俳優・タレント・大御所芸人)、

スポーツ選手などです。(多い順)

なので、職業ステイタスに対してはそこまでアレルギーはないかなと思っています。


乱文ではございますが、ぜひ情報頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

高級クラブ経験ありでお話します。


銀座はわかりませんので
おやくにたてるかはわかりませんが、

確かに高級ホテルの食事
フレンチフルコース 懐石料理など
ブランド物揃え
エステ通い
みんなスポンサーをみつけます。
トップをねらえ。と
店を開いてもらうひと、会社を開いてもらう人
愛人契約する人など
いいスポンサーをみつけなければ
稼ぎ続けることかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

他の方の回答にもありましたが、

やはり、こんなところで質問するのは間違っていたかな(^^;)


その中でも、水商売のいろはもわからない私にとっては、

この回答がいちばん一般論的で偏ってないように感じたので、

ベストアンサーにさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2012/02/24 12:37

木嶋佳苗と同じことした方が手っ取り早いと思う。

この回答への補足

犯罪に手を染めるつもりはございません。

補足日時:2012/02/23 15:44
    • good
    • 2

あれから少し調べたのですが…



お客様の紹介とかで、入るのが入りやすいってネットで書いてました。

でも、ここのお礼率を見ても、あなたは、他の解答者の方にお礼もほとんど書いてなくて、それでは無理じゃないかなって感じです。

客商売の基本は、相手の方に感謝の気持ちですよ。

あなたを見ている限りでは、銀座のクラブと言う、ブランドが欲しいだけに見えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざお調べいただいてありがとうございます。

お礼率ですか・・・。すみませんが、これの使い方よく分かっていないんです私。汗
なので、それと感謝の気持ちがないみたいなことを連結させて言われると、困っちゃいますね…。

あと、ブランドなどいりませんよ。困惑
最初に書きましたが、「やむを得ない理由」がございます。

お礼日時:2012/02/23 15:49

こんにちは。


銀座ではありませんが、祗園の高級クラブ(客としては私など一生行けないような、店に飲みに行くのに審査があるような店です。)で働いたことがあります。
ホステスといっても私は店が忙しい時だけお手伝いする、ヘルプ専門でしたけど。
でもヘルプ専門だったお陰で、純粋に可愛がってもらえたし色々きかせてもらえました。

質問者さんは水商売の女性を誤解なさっているような気がします。
もちろん私がいたのは祗園であって銀座ではありませんが、そう大きく変わらないと思います。

水商売の女性は収入が高くなればなるほど、生活は質素で地味になっていきます。
高級なレストランやブランド品、マンションなんかは自分で買うものではありません。客やスポンサーに出してもらうものです。

それと
>美容代(7万円)
安っ!銀座の高級クラブの女性の美容代が7万円なんてありえません。
7万円ならせいぜい4~5日分ですよ。
いくら地味で質素な生活でも、美しくあるためにはお金を注ぎます。
それにお客様が高級になればなるほど、情報収集に時間と手間をかけなければならないので、今はネットがありますがちょっと昔なら、新聞を数誌取り全て目を通して、ゴルフの腕を磨き(どんなに上手くなっても客よりスコアを上げない腕。)、ジムやエステでがいけんを磨く。
とっても忙しく出費も半端ではありません。

ちなみに質問者さんはおいくつでしょうか。
書かれているような生活を自力で実現するには二十歳そこそこから始めても数年かかります。
今現在が25歳をすぎているようなら、婚期が遅れるだけですので辞めておかれた方が良いかと思います。

この回答への補足

貴重なご意見、ありがとうございます。

大変参考になります。


他の皆さんの回答にもあるように、「地味で質素」とは

具体的にどういうことでしょうか?


私が思い描いている生活は

お客さんに実現してもらう ということでしょうか?

これは体を対価として、ということですよね…?(本当に未熟者ですみません)

あくまで、ふつうの女の子として

これぐらいの生活が送れたらいいな、という感覚で書いてしまったので…。

(美容代も含めてです。)


私は、今年24歳になる年齢です。

結婚願望もあるのですが、クラブで結婚相手をみつけることも可能なのでしょうか?

まだ、こちらの世界のこと、よく把握できていないと思いますが、

なんとなく、自分の生活が仕事一色になるのかなという印象も持ちました。

補足日時:2012/02/23 12:42
    • good
    • 2

 5年ほど前に銀座のクラブで働いてました。


(私は男なのでホステスとしてではないですが)
お客さんはあなたの仰っているように「みるからに成功している」という感じの人が多かったと思います。ホステスさんは私がイメージしていたよりも素朴で質素な人が多かったですね。「友達からもらったパソコン使ってる」なんて人もいました。まぁ他のことにやたらめったら金使ってるかどうかは私は知りませんけど。

 お店の名前や情報は得られないでしょう。もしそれらの回答があってもそれは信用しない方がよいでしょう。
    • good
    • 3

女っていいよなー



そんなんで儲かるんやから。

でも男として、将来成功しても貴女のような人のとこで一円も落としたくないなぁ。

世の中馬鹿にし過ぎかも('∀'●)
    • good
    • 7

これって、ジョークですよね。



「料理人としての仕事は未経験だけど、友人達からは『料理上手』と誉められる程なので、吉兆の二番板として働きたい」

と言うのと同程度の話なので。

「目指したい女性像」も、

「メディアが見せている、如何にもな感じ」で、盛り込み過ぎというか、成金趣味というか、下層のキャバ嬢が「何時かはこうなりたい」と口にするレベルの「贅沢な暮らし」、要するにがっつき過ぎで、

「大変下品」

ですよ。

本物の、一流の人間が遊ぶ所(銀座でも祇園でも)の女性は、私生活は堅実で控え目で慎ましいものですよ。

勿論、「上質の物」を取り入れた生活を送り、身に付いた「上品さ」があるので、「落ち着いた、良い暮らし」という風情です。

そして、「本当の、最高級の女性」は、何よりも「お客様」「仕事上知り合った人」「仕事上耳にした事」については、現役・引退後も一切他言しないだけの「礼儀」「仁義」を守ります。


貴方は、ネット上で

>私自身、関わったことのある人(仲良い友達を含む)は、
外資系金融・コンサル、経営者(ファンド関係から有名アパレルや美容師まで)、
公認会計士、医師(開業・勤務両方)、弁護士、芸能人(俳優・タレント・大御所芸人)、
スポーツ選手などです。(多い順)

という様に書き込んで、「自分の交友関係」を明かして、自分を誇る様な人です。

「自慢したり、自分を誇るつもりはない」

と、貴方は反論するかも知れませんが、こういう事に「気が回らない」「迂闊な行動を取ってしまう」というのは、致命的な欠点です。

貴方の様な人は、マスコミが金をちらつかせたら、ペラペラ喋る類の「夜の女」にしかなれません。





という訳で、貴方が書かれた事は全て、

「ジョーク」

であって、

「本当・本気じゃない」

ですよね。

この回答への補足

よく、意味が理解できません。

表向きには決して話すようなことではありませんし、

面と向かって人に自分の送りたい生活や欲しいもの、

関わっている人なども言いませんが、

(それこそ、下品だとも思いますし)

ネット上は、文字だけが頼りですから

どんな人がどんな発言をして、

どんな情報を得たいかということの精度を上げるために、

こういうことを書いた方が

わかりやすいと思って書きました。

ものの特徴を人に伝えるときに、アレというだけでなく、

その色や形、機能を言った方がイメージが正確に伝わりやすい

という考えと同じようなものです。

補足日時:2012/02/23 02:10
    • good
    • 7

経験もなく、いきなり銀座は大変と思うので、まずは小さい店から初めてみればいいと思います。



どうしてもって言うなら、知り合いの人に、紹介ってのもあります。

でも水商売は、あなたが思ってるほど、きらびやかな世界じゃありません。

お客様との色恋もありますし、女同士のドロドロもあります。
    • good
    • 1

こんなところで、といってはなんですが、貧乏人がうようよいるようなところで聞くよりも、質問者さん自身のお知り合いのほうがよほどそういうことに精通しているんじゃないでしょうか。

お金持ちは遊ぶところもそれなりのステイタスのあるところで遊びます。
そういう人たちにどこかいい店がないか聞いたほうが確実でしょう。そもそも、そんな高級クラブで遊んでいるような人がこんなところで質問したり回答しているなんてことは滅多にないでしょう・笑。
私も銀座はあまり高くない店に一度だけ連れてってもらったことがあるだけです。お役にたてずに残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー以外の方で「お礼」をせがむ人がいて、

こわくて仕方なく、「お礼」を入力してしまいましたが、

本来お礼というのは「有り難い」お言葉にお付けするものですよね。

そう考えますので、色々な人に八方美人するのは、

感謝の気持ちよりももっと答えが欲しくて媚びているように私は思います。

そのうえで、実際にあなたの回答は説得力がありましたので、

すすんで「お礼」がしたいな、と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!