アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番かっこいいイメージなのは次のどれですか?
皆さんのイメージをお聞かせください。

1.東
2.西
3.南
4.北

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

一番スタイリッシュなのは東です。



イメージです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五人中四人東でした。

お礼日時:2012/03/03 09:10

3.南です。



南は陽光を、そして希望を、さらには豊かさを表します。
南に向いた窓、もうそれだけで心が暖かくなる気がします。
    • good
    • 0

東です。



理由は

太陽が昇る方角だからです。

余談になりますが

昔、クラスに、東と書いてアズマと読むんですがかっこいい名前だと思ったことがあります。
    • good
    • 0

東京にあこがれている僕は東かな。


麻雀では親権が東だから。
麻雀は東南西北の順
一般的には東西南北の順
やっぱり東が最初に来ているからステキ!
    • good
    • 0

>一番かっこいいイメージなのは?東西南北で。



答え:東
理由:東方不敗

流派!東方不敗は! 王者の風よ! 全新! 系列! 天破侠乱! 見よ! 東方は赤く燃えているぅぅ!
    • good
    • 0

1・東幹久


2・西城秀樹
3・南野陽子
4・北斗晶

はい!4の北がかっこいいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!