プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年式の違い以外に、燃費や内装など、その他諸々に違いがありましたら、できるだけ詳しく知りたいので、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

中古物件でもお探しでしょうか?


とりあえずTYPE-SはMC後、iSはMC前のベースグレードです。
エンジンはほとんどスペック的には同じでしょうがECUなどの
細かな所は変更があると思います。
TYPE-Sは17インチのアルミホイールを標準で装備しています。
(iSは標準は15インチのアルミまたはテッチン)
サスペンションのキャスター等の違いがあります。
TYPE-Sはグレードによって皮巻きハンドルやシートの合成皮革の
付いたものがあります。
エアロはTYPE-Sは標準でトランクスポイラー(リップ的なもの)
が付いていたりします。
MT・ATはどちらもありますがMTはTYPE-Rのように6速では
無く5速です。
外装の特徴としてiSは涙目のヘッドライト・テールライトですが、
TYPE-Sは涙目ではありません。それとiSの途中から
ウォッシャーノズルが塗装色と同色になったりしてました。
私が覚えている限りでは今思い出せるのはこれくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂きありがとうございました!中古車はタイプSにしようと考えていましたので、とても良い勉強になりました。タイプS購入の参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/15 20:50

自分で調べて何が分らなかったのか書いて。

この回答への補足

ここで質問するのも、『調べる』ってことになると思います。

回答ありがとうございました。

補足日時:2012/02/28 20:13
    • good
    • 0

「インテグラ 諸元表」で検索すると色々諸元表載せてるサイトがでてきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています