プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気ですか?

A 回答 (6件)

 あまり元気ではなかったのですが、「いまだかつてない質問」のおかげで少し元気出ました!!


 ありがとうございます!!

 質問者様はお元気ですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっ、どういたしまして・・・

お礼日時:2012/02/25 23:21

女子会楽しかったですよ!嫌な事も吹っ飛びます☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね。

お礼日時:2012/02/26 07:03

開けてびっくり…笑


私は元気です♪今女子会の帰りでほろ酔い良い気分です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子会、楽しめましたか?

お礼日時:2012/02/25 23:50

ない


生きてることが辛くなるくらいいいことがない元気もない

どうすればいいのー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イージーイージー、気楽に行こうぜー^^

お礼日時:2012/02/25 23:39

50歳 男性



おかげさまで、元気です。

カラオケで、TMR歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいことです。

50歳の人の方が今、若者より元気がありますね。

お礼日時:2012/02/25 23:20

元気ないです


特に懐が
特効薬ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イージーイージー、気楽に行こうぜー^^

お礼日時:2012/02/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!