プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)~(5)に入る適切な語を教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Traditionl folk music is still enjoyed by the Irish.(1)的な(2)はいまだにアイリッシュ人に親しまれています。

Her music is a kind of modern Irish folk music.彼女の音楽は一種の(3)です。

Many people love Enya's clear voice and beautiful melodies.多くの人々がエンヤの(4)と美しいメロディーが大好きです。

Ireland is a wonderful country with many interesting traditions.アイルランドは多くの(5)を持ったすばらしい国です。

A 回答 (4件)

(1)(2)伝統的な民族音楽は今でもアイルランド人に親しまれています。

(3)近代的なアイルランドの民族音楽です。

(4)透明感のある声と

(5)魅力的な伝統

おそらく、質問者さんは意味は分かるけれども適切な日本語が思いつかずに質問されたんだと思います。
フォークとかアイリッシュ(ミュージック)とかは、普通はそのままカタカナで書きますが、中学校のテストとかでは許されないかもしれません。自然な日本語にするとこんな感じでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^ゞ

先生より分かりやすいです(笑)

ほんと、助かりました☆

Traditional folk music is still enjoyed by the Irish.(伝統)的な(民族音楽)はまだアイルランド人に親しまれています。

Her music is a kind of modern Irish folk music.彼女の音楽は(近代のアイルランド民族音楽)の一種です。

Many people love Enya's clear voice and beautiful melodies.多くの人々がエンヤの(透き通った声)と美しいメロディーが大好きです。

Ireland is a wonderful country with many interesting traditions.アイルランドは多くの(興味深い伝統)を持ったすばらしい国です。

こんな感じではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解答ありがとうございますm(__)m

とても助かりました☆

(1)伝統 (2)民謡 ※日本語ではアイリッシュ人とはいいません。

アイルランド人です。

(3)現代のアイルランド民謡の一種 ※語順が入れ替わっています。「一種民謡」の訳では「民謡とは言えない」という意味合いになります。

(4)澄んだ声、透き通った声

(5)興味深い伝統
    • 0
この回答へのお礼

詳しいところまで教えてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/

とても助かりました☆

(1)伝統(2)民族音楽(3)現代のアイルランドの民族音楽

(4)透き通った声(5)伝統
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(//∀//)

助かりました♪