dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスで女子以外に仲の良い男子Aが居ます。
そのAは友達が少ないのでめったにメールすることがなく、送受信履歴は私のメールばかりだったそうで

それを見た別の男子Bが大声で教室中に聞こえるようにその事を叫んでいたんです。

私やAにとっては大迷惑でましてや好きではないし異性とも思っていません←
むしろ女の子みたいなので普通に友達っていう

一部の女子も付き合ってるの?とか
高校生ってほんと恋愛系に話持ってくの好きですよねー
私以外にもAと仲良くしている女子はいるのになんでからかわれるのは私なんだよもおおおおお

異性で好きな人、付き合ってる人以外はメールしてはいけないなんて決まりは無いでしょうがあああ
何で友達とメールしただけでからかわれなきゃならないんだ!!
まじ迷惑(*´Д`)

ここまで長々とほぼ愚痴っていただけw
すみません…

Aとは友達関係を止めるつもりはないのですが、どうしたらからかわれるのをやめてもらえるのでしょうか?

憂鬱だー…

A 回答 (1件)

私の周りにも、男の子とよく話していて噂になる人もいますが、そうでない人もいます。

その人たちの違いは、前者はある特定の男子だけとよく話して、後者はいろんな男子と話をしていることです。
もしyukino0505さんがその噂になってしまった男子とだけよく話しているのならそういった噂になりやすいのかも知れませんね。
もしそういうのが本当に嫌なら他の男子とも話すようにしてその噂になった男の子だけが特別ではないということをアピールしてみてはどうでしょう?
女子より男子の方とよく話して男たらしと思われない程度に…
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね…他の男子と話すように、なんとか頑張ろうと思います。

回答ありがとうございました(´-ω-)