アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「白い恋人」はどこで売っていますか?

釧路駅、釧路空港には売っていますか?

現在、運転免許を取りに釧路自動車学校に合宿で来ています。

おみやげに買って帰りたいのですが、なかなか白い恋人だけ見かけません…

A 回答 (2件)

釧路駅は、しばらく行っていないので分からないのですが、


空港の売店では売っていますよ。
空港のサイトで確認したので、間違いないです(^^)。

参考URL:http://kushiro-airport.co.jp/p-facilities/shop.php
    • good
    • 0

「白い恋人」なら


たんちょう釧路空港にも釧路駅にも、幣舞橋そばのMOOにも
たくさん売っていますよ。(「面白い恋人」は売っていません\(^^;)
 内地から、おつかれさまです。
釧路産お菓子や、帯広の柳月・六花亭の、お菓子も
おいしいよ( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!