プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 デパートなどで物産展ってやっていますよね?この時期、北海道物産展を行っているデパートなどをご存じないでしょうか?
 お土産が足りず困っています。ネットで購入も考えましたが、日がなく困っています。
 東京都、神奈川県、埼玉県あたりでやっていることろがあれば教えてください。

また、物産展じゃなくても白い恋人、六花亭などを随時扱っている場所がありましたら教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

有楽町の「どさんこプラザ」にあると思いますよ。


http://www.dosankoplaza.com/

♪ゆうらくちょお~で合い~ましょう~
    • good
    • 0

8月16日(水)から8月22日(火)まで日本橋タカシマヤの地下1階催事場で夏の北海道フェアがあるという情報を北海道の食品業者のWEBサイトで見ましたが、タカシマヤのWEBサイトの催事情報には出ていませんでした。

真偽のほどならびに出店業者はわかりませんので、問い合わせてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。交通会館のどさんこ館へ行ってきました。
デパートは今沖縄展や九州展なんですね。いろいろ参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 21:49

こんばんは



こちらに問い合わせしてみてください
http://www.lilac.co.jp/bussan/index.htm

これかな?
http://www.sapporobussan.com/bussanten1.html
    • good
    • 0

白い恋人や六花亭はどさんこプラザでも売ってませんよ。


通販を除き道外不出のはずです。
ロイズのチョコは売ってますね。
あとはホリのトウキビチョコとか、トラピスチヌクッキー、夕張メロンゼリーなどがおいてあります。
    • good
    • 0

東京駅八重洲口正面に北海道物産を扱うお店があります。


http://www.foodist.co.jp/

あと、浅草の雷門前にもあります。
    • good
    • 1

羽田空港の北海道四季彩館、有楽町の交通会館の北海道どさんこプラザ、ですかね。


白い恋人もあったような気がしますが。

夏場は北海道物産展少ないですね。
    • good
    • 0

渋谷の東急東横店の地下1階に、諸国名産品コーナーがあります。


白い恋人や六花亭のチョコが確実にあったかどうかまでは記憶にないのですが、北海道のお菓子はありました。
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/sho …

大丸東京店にも全国の名産品のコーナーがあったように記憶しているのですが、そちらはもう何年も行ってないので自信ないです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!