アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は

Aヘンダーランドの大冒険、電撃!ブタのヒヅメ大作戦、爆発!温泉わくわく大決戦
B
Cモーレツ!オトナ帝国の逆襲、アッパレ!戦国大合戦
D
E黄金のスパイ大作戦、金矛の勇者

こんな感じです。
オトナ帝国と戦国は確かに面白いのですが
見ていて落ち着くのがAのものなんですよね~。
ヘンダーランドはオカママジョとの戦いが面白いですよね
温泉はイブちゃんが可愛いし、ブタのヒヅメは安定して面白い

20もの作品があるので、他のも観ていく予定です。
この順で観るといいよ~というものがあれば教えて下さい♪

A 回答 (2件)

初期の頃の映画を観るべきです!オトナも戦国もええんやけど、ブリブリざえもんの声を聴けるのは初期の頃だけなんです!!原作者さんがブリブリざえもんの声はあの人だけしかいないっ!て断言しただけあって、わし自身もブリブリざえもんにはあの人しかいないと思います。

なので是非にも、初期の映画クレヨンしんちゃんを観て……いやいや、観ろ!観んかい!!です(`∇´ゞ

あとタイトル出ないけど、ひまちゃんが離れ離れになったしんちゃんと再会した時に泣き出す作品も良かったです。ジャングルのやつで、サルが凶暴なやつで風間クンとかと野宿してるやつ……なんだったかなぁ~~
    • 0

こんにちは。

「A」と「B」の間に「A’」を入れていただいて(笑)
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
追加でよろしくお願いします。

「暗黒タマタマ」は、ひまちゃんを「おまもり」するしんちゃんがいいです。
「嵐を呼ぶジャングル」は、シロを率いて出動するひまちゃんが格好良くて、雨の中、しんちゃんがひまちゃんを肩車をして葉っぱの傘で歩いてるシーンが好きです。
「カスカベボーイズ」は、本気でつばきちゃんに惚れるしんちゃんが何ともいえないです。

いかがでしょうか?(^^)
    • 0