アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく見るCMに写真のようなものがあります
質問場所が違うかとも思いながら質問します
金の玉から茎が出てカリがあって亀の頭があって尿道口に見えます
考えすぎでしょうか

「不謹慎な質問かもしれません」の質問画像

A 回答 (7件)

いや、俺も「いいのか、これ」と思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私と同じような感覚を持った方が居てほっとしました
私の感覚がおかしいのかと思ってました。ベストアンサーにさせていただきます

最初はなんとも感じなかったのですが、何度もこのCMをみているうちになんか、見たことあるような気がして何かなと思ったら質問のような事が目に浮かびました

回答を寄せていただいた皆様にもお礼申しあげます

お礼日時:2012/03/05 08:00

いやいや 貴方は見事にひっかかりましたね。


製作者は 貴方のような受け取り方をする人が現れて
広く話題になることを期待しているんですよ。
試験のヒッカケ問題と同じで 「ひっかかる人が現れなかったら
製作者の負け」ということですね。
CMの世界では 良くあるネライです。
    • good
    • 0

う~ん


これは考えすぎじゃね?

まあ~実際に“〇〇だろっ”てのもありますね

馬鹿っぽい♀が誘うヤツとか…
変わったね~日本のCMも落ちたさ
    • good
    • 0

なるほど、そう言われればそう見えなくもないですね!


特に、頭に被っている部分はそんな感じがします。
制作者側にそういう意図はなかったに違いないのですが、ひょっとしてそう思われてしまうならば、広告表現としては失格なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは制作者側にそういう意図があったような気もしますが・・・・。

お礼日時:2012/03/05 08:05

不謹慎な質問とは思わないけど、何だか変な感性持ってますね、あなた。

でも皮肉でも何でも無くて、芸術的感性は凄いものを秘めてると思いますよ。
    • good
    • 0

考えすぎと言うより質問者さんの性的欲求不満の表れかと思われます。

    • good
    • 0

精神科に行かれる方が賢明では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!