アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FH-P520MDをつけていて、そのデッキ裏の外部にピンコードでアンプ1をつけて、アンプ1のoutからアンプ2につけてます。アンプ1はスピーカー4ch、アンプ2はサブウーファー2chにつけてます。
アン プ2のウーファーは音が出るのですが、アンプ1の4chスピーカーは全く出ません。
アンプは電源はいります。
なぜでしょうか?
私が考えたのは、ウーファーはなってるからこのデッキはサブウーファーの外部出力しかないのかなと思うんですがどうですか?
鳴らすにはどうすれば良いでしょうか?
ちなみにドアの純正スピーカーは4つデッキからギボシでつなげてなります。
それはそれでならしたいです。
よろしくお願いします。
全部でスピーカー8個つけたいです。
ドアの純正スピーカー4つにリアトレイとサテライト計4つです。
純正スピーカーは普通にオーディオ裏の白、灰色、緑、紫のコードにつけてます。
社外の後付スピーカー4つはアンプ1につけてます。
いろいろやってみたんですが、
まずオーディオデッキを1DENのCDデッキに変えたら鳴りました。
でもアンプの4chに繋いでもならず2chに繋いだら2つだけなりました。配線を入れ替えたらもう2つも鳴りました。(それは、アンプの問題でRCAを二又にすればどうにかなるかも)ウーファーもなりました。
でもそのデッキを使いたいので今度はアンプを変えたら4つともならずウーファーは鳴りました。
アンプは最悪変えようと今考えてますがデッキは変えたくありません汗
もし良かったらこういう場合のオススメアンプがあれば教えてもらえれば助かります。
長々とすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは、FH-P520MDについてですが、出力はサブウーハーまたはリア出力に

なっていますね。たぶん画面操作での切り替えだと思います。

アンプについては4CHで使用するなら入力も4CH必要になると思います。
    • 2