アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の財布に入っていたんですが、どこのメンバーズカードか分かりません。
カードには店名や連絡先などの記載はなく、詳しくはお部屋の説明書きをご覧くださいと書かれています。どこかのグループのようでグループ各店共通使用可能とも書かれています。
GVIB3と書かれていますが風俗かラブホテルかだとは思うのですか…。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

「富山県もしくは近県にお住まいの方に質問で」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは京都に住んでいるもので関係はありませんが画像でみさしてもらったメンバーズガード風俗店のガードではないですねおそらく端末機で読み取れるようになってるのでラブホテルのメンバーズガードです!ガードの裏に部屋の説明書が書いてある?これはチェックアウトするさいホテルのフローアーに設置されてる精算機の注注意書の事かもしれませよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラブホテルですか。私と行ったことあるところではないので、どこかなぁと…。

お礼日時:2012/03/10 19:42

関東の者ですが、このグループじゃ無いでしょうか?


メンバーズカードのイニシャルと番号が、それぞれのホテルのイニシャルを取って
付けられているような気がします。

G=GRACE
V=CEST LA [V]IE
という具合に。

http://www.mat-hotels.com/member/index.html

参考URL:http://www.mat-hotels.com/member/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
納得です。参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2012/03/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!