【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

家の旦那、少し変わってるんです。


私個人の習慣が違うのかもしれませんが、一般的にドーナッツやいもけんぴやほぼ手掴みで食べれるお菓子などお箸で食べるんです。


これって世間から見て変わってると思いますか?

A 回答 (6件)

手がよごれるのが嫌なのではないのでしょうか?



今は、「ポテトチップ」用の箸みたいのがあるくらいですからね・・・

手になにかつくこととすれば、ドーナツもいもけんぴもポテチもべたべたになりますからね。

特に変わっているとは思いません・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何も変わらないんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 18:09

私の奥さんがここで紹介されている


「ポテチの手」を買って来ました

たまーに使っているようです

今度はわたしが輸入品で
Uの字型のプラスティックのかわいいおはしを発見
外人さんが使うおはしかな?
こっちの方が簡単につまめそうです

奥さんにプレゼントしました
    • good
    • 0

一般的では無いですが、変わっているとも言えません。


逆にそばを手づかみで食べる方が非常識になっちゃいますけどね(笑)
ミスドなどの店舗で食べるときはどうするんでしょう。通常箸とかフォークとかはありませんよね。
そっちに興味が行ってしまいす。ポテチとかおせんべいも箸ですか?
    • good
    • 0

時々いらっしゃいますね、そんな方。



「手が汚れるのイヤ」なんだそうです。

ちなみに下記のような物も売っています。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/potech …

プレゼントしてみては?
    • good
    • 0

食べる人の勝手です。

私は、カレーライスをお箸で食べますし、ハンバーグも、お箸を戴いて、綺麗にカットして食べています。美味しく戴くのが、一番だと思いますよ。
生クリームがサンドされ、三角にカットしたショートケーキなど、ホークで食べるより、お箸で食べたほうが失敗がありません。
    • good
    • 0

変わってはいると思いますが、別に悪いとは思いません。



ただ折角、気軽につまめて食べれる っていうスナック菓子の利点からは外れてしまいますよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報