アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動する歌が聴きたいと
思っているのですが、
自分では見つけられないので
よかったら何か
お薦めを教えてください!

例えば、
HYさんのNAOとか、
奥華子さんの片想いとか、
椎名林檎さんの
歌舞伎町の女王なんかが
僕は好きで感動します。

A 回答 (3件)

MicroのYukiyanagi 雪柳~We're watching you~ですかね。


    • good
    • 0

私のお勧めする感動する歌はズバリこれです。



上間綾乃さんの「あいうた」

全ての人が、この曲に感動してしまう時が、今ではなくても、人生で1度は必ずくる事でしょう。

    • good
    • 1

私が好きなのが、


シンガーソングライターMetisが病闘中の母に贈る為に書き上げた「母賛歌」

母はMetisが3歳のとき、離婚。女手一人で必死で働きながらMetisを育てました。
「あなたは世界一、強い子だから」。

幼いMetisが毎日涙していた時、その母の言葉に勇気づけられて立ち直りました。
たった一人の母へのあまりにも力強く、感動的な感謝のメッセージが感じられます。




その他、「家族への愛」をテーマにした感動曲がまとめられたブログ記事がありますので、
参考にしてください。



参考URL:http://thankfullife.blog.so-net.ne.jp/kandoutadoga
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!