プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6予想サービスを提供しているところで信用できるところってあるの?
なんか買ったりしたら、連絡がつかなくなったり理不尽な対応されたりするので、
信用できなくなってきてしまいました。

A 回答 (7件)

 無料で予想を公開しているサイトで比較的良く当たるものがいくつかありますから、利用してみてはいかがでしょうか。



 予想ソフトなんてものは自作するのであれば別ですが、買ったりするものではありません。当たった時に当選者が多くて当選金が暴落するからです。ある外国テレビドラマの宝くじ予想が的中して暴落した事件が実際に起こっています。

 ロト6今週のベスト予想:http://loto6.jp.net/tools/tipster/best

 ナンバーズ3予想:http://fuzy.main.jp/takarakuji/
    • good
    • 1

「予想通りに当選した時には当選金のXパーセントの手数料もらいますけど


ハズレたら手数料は無料です」
っていうのが信用できるってことじゃないの?
「うちのは当ります!」って謳い文句で売ってるわけだから
    • good
    • 0

ロト6はよくわからないですが、私の携帯には競馬の予想屋さんからメールが時々きます。


高配当レースのあった後に「このレースを予想してました。指定どおり買っていただいていれば○百万円を手にしていただけたのに・・・。今からでも遅くありません、早速会員になりましょう。入会手続きはこちら→やたら長いキーボードを適当にたたいたようなアドレス」なメールが来ます。
不思議なのは、なぜか高配当のあった後にしかメールがこないのです。
一度でもいいから開始前に、高配当のレース予想を送ってくれれば信じるのですが・・・。
    • good
    • 0

攻略法の販売とか、予想屋みたいなのは信用できないと思いますよ・・・。



100%当たる攻略法を見つけたとしても、10億くらい稼いでからしか教えれない。更に、教えると、みんなが当たっちゃうので買う人にも旨みが無い。
であれば、100通り位までに絞れる攻略法。これだと、適当に予想して数字を販売する事は出来る。ですが99はハズレを売られる。

売る方の立場で考えると、騙すことを前提でしかやれない商売です。
    • good
    • 1

予想サービスを提供してお金を取るということは、自分たちの予想で買っても当たらないということを意味していますね。


もしその予想が当たるのであれば、わざわざ他人に予想を教えず、自分たちで買うはずです。

また、「限定○○名」と書いている業者もいますが、1名でも漏れたら限定の意味がなくなります。
例えば「限定100名」だとします。その100名が1口ずつ買うという保証はありません。
10口ずつ買えば全部で1000口なので、「限定1000名」と同じことになってしまいます。

ですから、「無料で予想を提供している」または「予想が当たったら情報料を頂きます」というところ以外は全てインチキだと思ってください。
    • good
    • 0

信用できるところなどないでしょう。


本当に当たるのだったら、その事業者の人たちが自分たちで当選を独り占めするに決まってるでしょ。
パチンコやスロット、競馬の攻略詐欺と似たようなものです。
決して引っ掛からないように。
    • good
    • 0

って言うか・・・


他人任せで「億万長者」狙ってるんだ!
確率の話なので 運任せ!
誰が「当たるよ」と言っても 運次第。
言った人が強運の持ち主なら 当たるかも・・・
それが嫌なら 自分責任で行いましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!