dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週のめざましテレビで、どこかの島の学校で練習されていた曲なのですが、
本人が突然ドッキリとして登場して、生で歌った曲をどなたかご存じないでしょうか。

タイトルに「太陽」が入っていたような気がするのですが。。。
女性のソロアーティストで、ちょっと変わった声質だったと思います。
コマーシャルでも聞いたことがあります。

心当たりありませんか。

A 回答 (1件)

井手綾香「雲の向こう」か?



http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
ありがとうございました。

歌詞に「太陽」が入っていましたね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!