プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単なアンケートです。
気軽にお答え下さい。

私は、かなり迷います。
どっちにしようかなぁー

A 回答 (28件中1~10件)

これぞ究極の選択です。


OKWaveやってて、初めての選べない質問デス。

ソース好きの私ですが、
最近ピザに凝ってるので…

すみません、選べません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?えらべませんか?
えらべない質問ですみません!
ピザはいくつもの味が1つで楽しめるものがありますが、それのお好み焼きバージョンがあったら、両方楽しめますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 19:27

ピザの生地と具が選べないならお好み焼きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザで自由に選べるならピザということですね。
ならば、ピザ劣勢なので、ピザ1票としましょう。
ここまでで、
・お好み焼き15
・ピザ11
・選べない2
です。
お好み焼き、強しですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:20

こんばんは。



断然ピザです!ピザだったら、お腹いっぱいでも食べられます(><)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き15
・ピザ10
・選べない2
ですね。
ピザがやっと大台に乗ってきました。
“ピザは別腹”というやつですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:17

こんばんは



断然、お好み焼きですね。

理由は・・・ナチュラルチーズがダメなので、
そもそもピザが食べられないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き15
・ピザ9
・選べない2
ですね。
なるほど、チーズがダメなんですか!
ピザにとってチーズは切っても切り離せないものなので、致し方ないかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:16

ピザです。


お好み焼きとピザだったらピザの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き14
・ピザ9
・選べない2
ですね。
ピザですか!
皆さんの意見としてはお好み焼きの方が多くて、ピザはちょっと劣勢ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 11:14

とーぜん、両方ですお(^    ~    ^)



…え…どっちかですかお(T    ω    T)

んじゃ、ピザですお(^    ~    ^)

ピザにはLサイズがあるけど、お好み焼きには
ありませんお(^    ~    ^)

お好み焼き3枚食べるんだったら、ピザのほうが
イイですお(^    ~    ^)

お(^    ~    ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き14
・ピザ8
・選べない2
ですお。
Lサイズですかお・・1枚にしておいた方がいいですお・・
結構大きいですお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(+з+)

お礼日時:2012/03/22 00:59

私も迷います。

。。

迷った挙句

・・・お好み焼きにしました!

ところで、お好み焼きは本来何を入れてもいいって知っていましたか?
トマトを刻んで生地に混ぜ、上からサラミやピーマン、チーズなどを乗せても「お好み焼き」なのです!

ピザ風お好み焼き、今日はコレでキマリ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き14
・ピザ7
・選べない2
です。
>ピザ風お好み焼き
なるほど、そうですね。
生地はお好み焼き風でも、トッピングを工夫すれば充分にイタリアンですね。
何を乗せても入れてもいいので、「お好み焼き」ということなんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 00:57

こんにちは(^^)



ん~(;一_一)どっちも好き(*´∀`*)

でも…お好み焼きです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き13
・ピザ7
・選べない2
です。
おー、ここでお好み焼きがピザのダブルスコアになってきていますね。
でもやっぱり、どっちも好きですよね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 23:43

お好み焼きです!


ピザも好きですが、やっぱり、お好み焼きにはかないませんね(笑)
特に、広島風のお好み焼きが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
・お好み焼き12
・ピザ7
・選べない2
です。
広島風ですか!キャベツ&焼きそばでしたか・・・
ボリュームタップリでおいしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 23:41

メキシコの大学の先生ですが、世界中から学生が留学できており、自炊で15分以内で簡単に作れてうまく、2ドル以内の経費の貧乏学生料理の一つに日本代表で歴代伝えられているのが、「お好み焼き」です。

かなり好評で、学生から学生へと引き続かれています。
小麦粉は大さじ山盛り6杯、卵2個、キャベツは中玉1/4で肉は150グラムくらい。この材料費が訳1.5ドル。半径30cm以上がこっちの学生の一回の食べ量。とんかつ・ソースは小さいのが8ドルもして高すぎるので、マヨネーズのケチャップ割り。世界中の留学生の大半の回答はお好み焼きに軍杯。アメリカ、スペインはキャベツがきらいのが多いので、ピッザは40cmが18ドルもするので、高値の花で比べようがなしです。平日はは二つで一つ分支払いですが。
お好み焼き屋さんは、ありません。

わたし個人は、やっぱり「お好み焼き」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、向こうの人にはお好み焼きの味は、どういう評価で伝わっているのでしょうね。
かつおぶしとか青海苔とか(があればですが)、どうなんだろう・・・
マヨのケチャ割とはすごいですね。
お好み焼きを英語で言ったら、何でしょう?
やっぱり“OKONOMIYAKI?”

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!