アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 あるHPを開けるとMIDPLUGのエラーが必ずでます。

 There are no MIDIout Deviceとでます。

 誰かこのエラーを消す方法を知っておられる方、お教え願います。

 パソコンは、Windows95 IE5です。

A 回答 (2件)

それはあなたのパソコンにMIDIを出力できるハード


ウェア(もしくは機能)がないので、エラーが出る
のでしょう。

個人的にはそのようなユーザの状況を考えない
サイトには行かないことをお薦めしますよ。
#せめて音を止めておいて、ユーザが自分で再生
#できるようにすればいいのですが・・・

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Kanataさん ありがとうございます。 
 そのHPを観ることは出来るのですが、どうも気になってしょうがありませんでした。 ハードの問題だったら仕方ないですね。...意地でもこのまま、このパソコンを使い続けますよ。

お礼日時:2001/05/10 18:26

実際のMIDIout Deviceをつないでいる人は極少数です。


OSのソフトウエア設定でサウンドボード経由で音がでるように設定されていれば、エラーにはならず音が出ると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!