激凹みから立ち直る方法

GALAXY nexus に画像を保存することがある日突然できなくなりました。
Webサイトに張ってある画像を保存できません。再起動したりギャラリーこの中を整理したりしましたがほ存できません。どうしたら保存出来るようになりますか?

A 回答 (1件)

状況だけでは判断が付きませんが、いくつか確認の上補足ください。

・今までは保存できていたとのことですが、そのできていたときにはどのような手順で保存していましたか?たとえば画像の長押しですぐに「保存する」といったメニューが表示されていたのか、いくつか機能を選択できるメニューが表示されていたのか。またできない現在はどのようなメニューが表示されているのか、表示自体何もされないのか?

・お使いのブラウザは何をお使いでしょうか?そのブラウザの機能設定メニューに画像保存操作に関する項目がありませんか?

・画像はあらゆるサイトで試みてもできないのか、特定のサイトの画像だけができないのか。いくつか他のサイトの画像もお試しください。
    • 0