プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入にお尋ねします。アニメ(マンガ)「日常」は萌え系だと思われますか?個人的には<普通>のとは思えないですけど、、、

A 回答 (5件)

でも


なのちゃんが「萌えですっ」「萌えですっ」って言ってますからね。
となると、萌えの世界観はちゃんと入ってるわけですね。

ギャグ系≧萌え系

含むけどギャグ分多目とことでしょう。
    • good
    • 0

萌です

    • good
    • 0

構成比でいえば、萌え度は低めで、ギャグ/ボケ度が高めであるといえます。


ストーリーもぶっ飛んでいる部分がかなりあり、単純に「萌え度が高い」と言い切れないですね。
「大笑い」してしまうアニメが「萌え」でないと断言できます。
    • good
    • 0

ギャグアニメ・・・だと私は思いますね・・・。


確かに少し萌えっぽいふしはありますけど(^^;)
    • good
    • 0

ギャグアニメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!