アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのSEXですが、彼は遅漏の方だと思うのですが、私は外でも中でもイッたことがありません。
過去にお付き合いした方で、外イキと言うよりも潮吹きは1度あるのですが、あまり気持ちいいものではなく、不快な感じがしました。
今の彼とは相性は悪くないと思います。
ちょっと前から、自分だけスッキリするのは申し訳ないと言って、頑張ってくれています。
時間にもよりますが、逢った時に3、4回はSEXします。
そのうちの1回目か2回目に中イキしそうな感じで気持ち良くなります。
先日は今までで1番、中イキしそうでヤバイところまで感じました。
でも結局イケず彼が先にイってしまいました。
私は、激しく動かれて、どっと疲れ果て、動悸も激しく、すぐに動けなかったんですが、まだイってないんだなぁと思いました。
まだ見ぬ世界まであと少しだったのかなぁ…とちょっと残念でした(笑)

A 回答 (2件)

イキかたを知りたいということですよね???

「潮吹き」=「イク」は過ちです。潮吹きはイカ無くてもします。まずはそこを知っててくださいね。イキかたは人それぞれで答えは一つではありません。イったことが無い人は簡単にはエクスタシーには達しません。コツを掴むまでは焦らないことです。一度。イクことを覚えると簡単にイクようになりますから安心してください。

イクときのコツ?は力まないことですね。あとセックスで気持ち良くなって来たら、足の指をパーに開いてみてください。おそらくイクことができます。それでイケ無いときは彼の腰の使いかたが、あなたのペース(リズム)に合っていないのでしょうね。なので少しあなたに合わせた腰ふりにしてもらいましょう。イケない人はサルみたいなセックスをしていることが多いようです。腰のふりかたにバリエーションをつけることです。試してみてほしいのは「スローセックス」。

セックスの途中で動きを止めるか止めないかくらい(ゆっくり)腰を動かしてみてください。奥深くよりは、手前の浅いところのほうが性感帯としてはいいと思います。あとは自然な感じでOKです。きっと近いうちにセックスの境地(イク)に入ることができると思います。試してみてくださいね。

※ 過激な表現ができないのでこのくらいの説明になりました。なんとなくイメージだけでも伝われば良いのですが・・・。
    • 3

弱火でじっくりコトコトと50分間ぐらい煮込んでください。

沸騰したら、最後の10分間は強火でいいですよ。
    • 5