プロが教えるわが家の防犯対策術!

スライド書棚 ブックマンのRV-90DかSA-W90Dをネットで購入しようと考えています。配達・組立・配置までやってくれるようなのですが、一点心配なことがあります。
それは、2Fに設置しようと思ってるのですが、もし引っ越す場合などに分解して再度組み立てられるものなのかどうか知りたいのです。
どなたかブックマンシリーズを所有しているかたでご存じの方は教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

先日、私が頼んだ引越業者は、


何も言わないでいたら、勝手に分解して、運んで、再度組み立ててくれました。

腰までの高さのブックマンですが、
たぶん背の高い方も大丈夫だと思います。

ちなみに、その前の引越時に頼んだ業者は、
そのまま分解しないで運んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ブックマンはかなりメジャーなので引っ越し業者にとっては簡単に分解して組み立てられるものなんでしょうね。少し安心しました。

お礼日時:2003/12/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!