アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、つい先日、恋人と別れました。私が不甲斐ないせいでした。

以前答えてくれた皆様ありがとうございました。

今、現在の私の気持ちとしては、恋人に言われたことを直し、成長したいと思います。
すぐに変わることはできないと思いますが、自分と向き合い地道に変えていきたいです。
ですが、私は正直に言って、今まで自分から逃げてばかりでした。
自分に向き合う方法がわかりません。

どうか教えてください。

A 回答 (2件)

自分と向き合う方法が分からないのであれば、まずは現実と向き合ってみて下さい。

楽しい事だけ選んで生きてもその先には何も見えなくて…だからどんな事も現実から逃げないで受け止める事の出来る「強さ」を持って下さい。あなたがその「強さ」を持てる様になった時、その強さの中に、あなたがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元恋人もきっとその強さをつけて欲しかったんだと思います。
頑張ります。

お礼日時:2012/03/24 22:46

会者定離、出会いがあるから別れがある、そうです。



まー、あまりご自分を責めず、甘く苦い思い出の一つと自然体で受け止めてみたいものですね。

人の出会いは理屈でなくて、心の波長が合うことと思います。

文章から察せられる貴殿の素直さは大切にされつつ、「人は矛盾した行動をする」とある種の開き直り
も必要に感じられます。

ご心配非ず、心がピピィーとくる出会いがすぐありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しっかりと自分に自信をもてるようになりたいと思います。

お礼日時:2012/03/25 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!