アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩、自転車、車に乗ってる時や、掃除しながら聴くと
のれて、体が自然に動いてしまう音楽をご紹介下さい!!

例として私の知ってる好きなノリが良いと思う音楽は・・・
エミネム「8mile」
ラルク「DRIVER`S HIGH」
Backstreet`sBack「all right」
元気の出る曲でご紹介いただいたnews「weeeek」

邦楽でも洋楽でも良いのでよろしくお願いします!!

A 回答 (16件中1~10件)

♯2です、追加で。



尾崎豊☆十七歳の地図♪
キャロル ファンキーモンキーベイビー ルイジアンナ

ドナ・サマー  ホット・スタッフ
アラベスク フライデーナイト
Diana Ross & The Supremes - Love Child
KC & The Sunshine Band - That's The Way
スタイリスティックス 愛がすべて
宇宙のファンタジー  Fantasy - Earth, Wind & Fire  

この回答への補足

皆様!!沢山のご紹介ありがとうございました!!!

普段私が聴かないような曲を、聴く事ができ楽しむ事ができました!!

またよろしくお願いします!!!

補足日時:2012/03/30 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます!!
尾崎ワールドに浸ってしまいました~懐かしい!!
ドナ・サマー、KC&The Sunshine Band、宇宙のファンタジーどれも聴いた事のある音楽で、ノル事ができました!!
愛がすべて、キムタクのCM曲ですね~こんな高音で歌われている曲だと初めて知りました!!
キャロル、矢沢さんの若かりし頃の映像が、今とは少し違う感じがしました。

お礼日時:2012/03/28 23:38

No.14の方と近いですが…


「ユーロビート」特に「80’s(80年代)エイティーズ」はいいですね。

他の方にも回答した曲ですが、

Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)の
「GIVE ME UP」



Frankie Goes To Hollywood(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド)の
「Relax」
http://www.youtube.com/watch?v=yPLrXFw76Qg


あとカイリー・ミノーグの「I Should Be So Lucky」でもいいですし、
ジェイソン・ドノヴァンの「Too Many Broken Hearts」とか、


あと少女時代の「Genie」「Gee」とか
きゃりーぱみゅぱみゅとか(PONPONPON」がおススメ)
マキシマムザホルモンとか、
いろいろ聴いてみて下さい♪

この回答への補足

少女時代「Goo」の方が個人的にはノレる曲でした。しかし・・・
中居くんが出て来てしまって邪魔になりました・・・。
ジェイソン・ドノヴァン、藤井隆「ナンダカンダ」疑惑があるのを始めて知りました・・似てる!?
「フランキー・ゴース・トゥ・ハリウッド」、カイリー・ミノーグ聴いた事のある曲です。やっぱ流行ってから、何処かで耳にしてるんですね~~。
マキシマムザホルモン、外人さんかと思ったら日本人バンドでびっくり!!1度聞いたら忘れられない名前ですね~~。

補足日時:2012/03/30 00:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!
後お一方なのですが・・・また明日聴かせていただきます!!
お礼は例のごとく、補足にて書かせていただきます!!!

お礼日時:2012/03/29 00:29

  


Scorpions
Moon over the Ruined Castle

Thank you 東京テープ!
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりです!!
「荒城の月」がまた違った感じで、哀愁を感じます!!

お礼日時:2012/03/29 00:25

20数年前


ダンスミュージック・シーンを席巻していた音楽・・
「ユーロ・ビート」というジャンルのサウンドなんですね

その「巨人」とも言える音楽レーベルがありました
名を「PWL」と言います

カイリー・ミノーグ、シニータ、サマンサ・フォックス、リック・アストリーetc・・
ここに在籍していたアーティスト達のヒット曲は、日本でも
数多くカバーされました
爽やかで、ノリがよくて・・
いまだに僕は、このレーベルの曲をよく聴いています
機会がありましたら、色々と聴いてみて下さい^^

その中から、特にノリがよいと思われる曲をご紹介します

カイリー・ミノーグのキレのいいダンスにも注目!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーロ・ビート流行ってましたね~~。
「PWL」リミックスを聴きました、もっと色々聴いて行けばお気に入りが見つけられそうな感じがしました!!
カイリー・ミノーグ、ダンスも軽快ですが、スタイルが良いですね!セクシーな衣装です。

お礼日時:2012/03/29 00:18

こんばんは。


Tiffany Giardina - No Average Angel
Jasmine Sagginario - Knock Knock
Hawthorne Heights - Rescue Me
angels & airwaves : 曲は大概いいです
Soul Survivor, REBUILDING, Saturday Love, Young London, Shove,
ANXIETY, Epic Holiday, Star of Bethlehem, True Love

この回答への補足

聴いていて洋楽も良いなと思えて来ました!!意味は解らないけど悪くないと言いましょうか・・・。
angels&airwaves曲は世界観?があり、映像は凝っていて綺麗でした!!

補足日時:2012/03/28 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
すいません!!またココからは明日・・・ちゃんと聴いてます!!ありがとうございます!!!
SeintDragon様のお礼は補足にてさせていただきます!!!

お礼日時:2012/03/28 00:26

SUM41がおすすめです


ノリが良い曲たくさん出してますよ

とくに「Time for you to go」という曲にハマってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいい曲ですね~~ノレます!!

お礼日時:2012/03/28 00:23

m-flo/m-flo inside-WORKS BEST III



が全曲ノリノリで踊りたくなります!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/m-flo-inside-WORKS-BEST- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中でもオススメは何でしょうか?

お礼日時:2012/03/28 00:20

ジャズです。



Money In The Pocket


The In Crowd
http://www.youtube.com/watch?v=CNjxpM8wMBU&featu …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャズは、あまり聴かないのでちょっと新鮮です。
何だか不囲気がありますね!!何だろ・・大人な感じです。良いバーとかで流れていそうな・・・勝手なイメージですが。

お礼日時:2012/03/28 00:16

古い曲ですがこんなのは、どうでしょう。




http://ameblo.jp/riritamatama001/entry-111593659 …


3分もありませんので
あっというまに終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い動画ですね~~
でも聴いた事があるのは何故でしょ?何かに使われてるんでしょうね!?

お礼日時:2012/03/28 00:10

 アバ「ダンシング・クイーン」(Dancing Queen)


 ありふれた回答ですが、ノリが良い曲といえば、この曲は外せません。
 1978年の年末、ちょうど今のマンションに引っ越して間もない頃でしたが、TBS系「ザ・ベストテン」にスペシャルゲストとして、アバが出演され、この曲を披露されたときは、何といい曲と思い、この時の感動は、今でも忘れられません。
 当時、日本でのアバの販売権を持っていたレコード会社が、TBSと資本関係があったため、この豪華なゲスト出演が実現したと言われています。

参考URL:http://www.worldfolksong.com/pop/swedish/abba/da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アバが日本の番組に出ていたのですか~それは貴重ですね!!
私は「SOS」をたまに思い出したかのように聴きたくなります。
何故か無性にジェーン・バーキン「無造作紳士」と共に聴きたくなります・・・。

お礼日時:2012/03/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!