プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶TVは映像遅延が酷いと聞いたので、PS3から液晶TVにHDMI ブラウン菅にアナログケーブルを同時に繋げて見比べようとしましたがブラウン菅の方は画面が映りませんでした。
同時に映像を写すことは不可能なのでしょうか?
ちなみに液晶TVの方はBRAVIAでブラウン菅はDAEWOO?みたいな名前のメーカーです。

A 回答 (2件)

PS3はHDMIとAVケーブルへ同時に映像を送るシステムを持っていません。

音声だけは出来るんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

成る程ありがとうございます。
初めて電源入れた時にHDMI確認みたいな画面出たので手軽にスイッチは出来なそうですね。

標準付属のコンポジットケーブル、S端子接続ケーブル、D端子接続ケーブルでのアナログと、HDMIのデジタル同時出力はできません。

PS3の場合、D端子接続でブラウン管に接続してもあまりきれいではありませんでした。
パナソニック29インチのブラウン管にD2、東芝28インチブラウン管にD3のプログレッシブ接続でも、ゲームの文字を読むのに大変でした。
    • 0
この回答へのお礼

すみません解答に気付かずお礼が遅くなってしまいました
ありがとうございます。