アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分の結婚式のウエルカムボード作っています。

両家の名前を縦に並べて記入したいのですが‥

向かって右側が新郎家か新婦家か分からなくなっちゃいました‥
たしか新郎家で良かったと思うのですが?

高砂座る時は向かって右側が新婦なので、よけい分からなくなってしまいます‥

どなたか教えて下さい!!

A 回答 (1件)

 結婚式のウエルカムボードは、披露宴会場の入口に飾るのではないでしょうか。


 そうであれば、会場の配席に合わせておく方が、お客様にわかりやすいと思います。
 高砂座る時は向かって右側が新婦なので、会場の右側が新婦側招待客、左側が新郎側招待客にされると思いますので、ウエルカムボードも、右側新婦家、左側新郎家がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
そうした方が良いかな‥と思っていたところでした。

ご意見有り難うございました!

お礼日時:2012/03/27 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!